風俗行っても、後悔はないと思う

確かに、風俗を利用するとお金がかかります・・・でも、きっと後悔はしないと思うんですよね!後悔しない風俗利用のために・・・まずは当サイトの体験談を読んでみませんか?どうでしょう?

ボーイさんの勧めで人妻さんを

お馴染みとなった広島の人妻系デリヘルへ指名無しで電話し、お勧めを聞いたら気心知れたボーイさんが昨日入った新人さんでホントの人妻さんですよと言われ即OK!アパートで待つこと30分で到着しました!

32歳で少し小太りぎみでしたがチャーミングな笑顔が可愛い人妻さんでした。風俗経験はこの店が初めてということで慣れた感じが無かったのが新鮮に感じました!

小生はシャワー済みだったので彼女だけシャワーを浴びてもらうことになったのですが、服を脱がすのを手伝わせてくれと言って脱がせてあげましたが、薄いブルーのブラとパンティーが凄くエロくて良かったです!

少し出たお腹も人妻さんらしくてナイス!パンティーを脱がすと恥ずかしそうにする姿がまた可愛い!アソコは剛毛が生い茂ってました!

シャワー後にバスタオルを巻いた姿のままベッドの淵に遠慮がちに座ってきたので、ゆっくりと彼女を倒してキスしながらバスタオルをとって彼女の上に乗ると身体全体が超柔らかくて興奮しました!
広島デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

スレンダーで可愛い下着姿!

ネットの風俗情報でスレンダーですが下着姿が妙に悩ましくて気に入ってしまい、初めて利用するデリヘル店でしたが24歳のC嬢を指名しました。

1時間ちょっと待つとマンションに到着しましたが、Tシャツにジーパンという風俗嬢とは思えない普通の姿にびっくり!笑った顔が凄く可愛くて、このコを選んで良かったと思いました!

しばらく座って話した後に2人でシャワーをしようということになって服を脱ぎ始めました。下着もいたって普通の白でしたが、ウェブで見た可愛い下着姿そのままだったので、しばらく彼女に見とれていたら「ジロジロ見ないでぇ~!」と笑顔で叱られちゃいました!

彼女は丁寧に僕のアレを洗ってくれましたが、もう既にギンギンで今度は僕が彼女の身体を手にバスソープを付けて洗ってあげましたが、触りまくっていたというのが正解です!

そしてベッドで熱い抱擁をかわし彼女の股間に顔を埋めてたっぷりワレメを舐めまくり、僕も熱いフェラをしてもらい口内発射しました!

42歳の目元パッチリ美熟女

風俗情報の人妻系デリヘルで42歳でスタイルの良いH嬢が一目で気に入って予約しました!1時間半ほど待ちましたが、その間にシャワーを浴びて体制を整えてワクワクしまがら到着を心待ちにしました。

チャイムが鳴ってドアを開けるとウェブでは顔にモザイクがかかっていましたが、想像通りの目元クッキリの美人でビンゴ!ベッドに座って話し始めましたが、彼女はシャワーを浴びてココに来たというのでそのままエッチ開始となりました!

脱がせるのは凄く楽しくてドキドキさせてくれます!身体中を触りながらゆっくりと1枚1枚脱がせていき、白のパンティーは薄らとマン毛が透けて見えて超興奮!

しばらく土手部分を揉んだり摩ったりしながら脱がせると、熟女らしい剛毛がいっぱい生えたアソコが生々しくて我慢出来ずに顔を埋めると早くも彼女は「ア~ン!」と色っぽい喘ぎ声を出し始めました!

彼女の膣に指を入れるとヌルヌルになっていて、そのままシックスナイン体制になり口内発射であえなく終了!